” サ ヨ ナ ラ の 花 束 ” | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

    

 

 

 

 

 

 

 

    君 は 知 っ て い た の か も し れ ま せ ん

 

    も う 逢 う こ と も な い

 

    最 後 の 時 間 な の だ と ・ ・ ・

 

 

 

 

    僕 を 見 つ め た ま ま の 涙

 

 

 

    ま た 逢 い ま し ょ う

 

    き っ と い つ か ・ ・ ・

 

 

 

 

    明 日 の 君 と 僕 を 見 つ け る た め に

 

    今 わ ず か な 勇 気 を も っ て 歩 き 出 す

 

 

 

 

    哀 し さ を ふ く ん で 前 に 進 め ぬ 程 の

 

    恋 し さ を 引 き ず り な が ら ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

    通 り す が り の 旅 人 の よ う に

 

    サ ヨ ナ ラ の 花 束 を

 

    君 の お 気 に 入 り の あ の カ フ ェ の

 

    あ の 椅 子 の 上 に 残 し て お き ま し ょ う ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     -亜木恭亮創作詩ー