今朝は雨
結構強いんだよねー
正直、今日は仕事に行こうかと思ってるのだけれど、ここまで雨が強いと・・・
こんな日はのんびりパソコンで映画を観たり、最近見はじめた海外生活雑誌とかみたりで過ごしますかー