吉田松陰:「外に媚び、内を脅かす者は、天下の賊である。」





刑法第81条
 【外患誘致罪/がいかんゆうちざい】
国家転覆は即タヒ刑👼
✅タヒ刑以外に罰則がない犯罪が外患誘致罪










日本人のフリした中国共産党員で
北京市五城区の出身であることを
中共のホームページで紹介されていた中国
【KOU野デマ太郎】






中国外相:「さぁTARO、オヤツあげるから、お手をしなさいあしあと お手あしあと よく出来たねぇ~ お利口さんだねぇ~しっぽフリフリ


中共中国に忠誠を誓う北京生まれK野デマ太郎




任意制から強制となった
日本のマイナカードの情報は中国共産党へ情報が流され日本人は監視・管理される👁️




時価総額40%に相当するNTT株を5兆円で
米国ファンドに買い叩かれ
それから
日本の情報技術と日本人の個人情報付きで
中国共産党へ転売される アメリカ 右矢印 中国




米国ファンドは回線シェア75%を占める日本最大の通信インフラを手中に収める😂








わざわざ日本自滅バーゲンセールを誘導して破壊するのが国を叩き売るという行為です⚠️





★国家公務員のマイナ保険証の利用率5.73%

★日本国民のマイナ保険証の利用率6.56%


 【マイナ保険証】と【コロナ毒予防接種】は日本の馬🦌庶民に毒味させておりま~す(笑)
手柄はワタシですOK副作用は自己責任ですドンッ
バイバイ➰👋😃





漫画『あしたのジョー』から丹下段平より


 「立て… ! 立つんだ ジョ~ツ」
©️講談社





 \ジョ~~~~~~~~~~~~ツびっくりマークはてなマーク





 【黒猫のタンゲ】
黒猫:「おーい生きてるかぁ----びっくりマークはてなマーク
黒猫:「立つんだ!ジョ-----びっくりマークはてなマーク





 【故バイデンアメリカ大統領】 オリジナル
 original【ジョー・バイデン氏】
2019年3月30日、国家反逆と小児性愛食と臓器売買の罪により軍事裁判でタヒ刑チーン
逝い日タヒ立ち👼天国在住~~~~(m--)m


 2020年の米国大統領選挙時に
2019年に亡くなったジョー・バイデンがこの世に生き返って米国大統領になっているのが摩訶不思議な話って事⚠️ ┐(´∀`)┌







 【にせものアメリカ大統領★バイデン俳優】


雑なモロ師岡ゴムニダw





【提灯持ち/ちょうちんもち】
 人の手先となる人の事。その人に媚びへつらい、誉めて回る事。
[類義語]:太鼓持ち、腰巾着、茶坊主など…



岸田家のルーツは東広島市志和町の農家

地元広島に住んだことがない3世議員
キッシーは東京生まれの東京育ちの衆院広島1区

お父様は東大卒の元通産官僚エリート🎓

キッシーは東京大学法学部を2回受験したが落ちたので、妥協して早稲田大学法学部へ。東大法卒の方ににコンプレックスを持つハートブレイク



 しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ


アメリカふぇいくバイデン御主人様から
「10月にはお前にノーベル平和賞を受賞するよう手配したから日本の資産、日本国民の資産を差し出せよフミオ🎖️」
と言われ舞い上がるキッシー首相日本







【キッシー首相家系図】





【宮澤喜一元首相の甥キッシー首相】
















 【李家の家紋はスモモ(李)の花】





風船李氏朝鮮王朝(1392年8月~1897年10月)





日本人が日本国の内閣総理大臣になれない仕組みがある。理由は売国をしないから。


歴代首相の中で首相になれた日本人は
石橋湛山、田中角栄、大平正芳、小渕恵三
のたった4人だけびっくりマーク





【委員会にカルトT教会・阿部正寿がいる】





「🎤:みなさん喜んでくださ~~~い
 私から国民のみなさんに大切なサプライズプレゼントの御報告があります🎂🎁
『新NISA』は非課税ですが、やっぱり課税する事にしましたよ~んOKキューン飛び出すハート
 日本はこれから超監視社会にする事を必ずお誓い申し上げます。
 私の政権に忠誠を誓わない日本人に対して
「言論統制」を閣議決定しますグー






 チューリップ赤チューリップ黄【花咲か外ヅラ増税メガネ👓】チューリップ紫チューリップピンク
 
((((((海外の枯れ木に花を咲かせましょう))))))






「ファシズム」とは、独裁主義のこと。 
一旦【緊急事態危機条項】が発令されたら
国民の自由と
【三権分立・基本的人権・立憲主義】は
即停止され、選挙が無くなり独裁国家に⚠️

権力側とは違う考え方は認めず、気に入らなければ無実でも弾圧できる何でもあり👿






DS金融軍産マフィアの命令によりアメリカ
自民党改憲草案のメインで一丁目一番地である【緊急事態危機条項】だが
自民党草案の【基本的人権の削除】するのは
日本国民を【人間牧場の家畜奴隷】に出来ることを意味しているぞ❗


いいか❗みんな物申す騙されるなよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



 21世紀の日本版ナ●ス独裁法だよドンッ
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
【緊急事態危機条項と緊急事態宣言は別物】
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾








©️日刊ゲンダイ📰






 ドイツのワイマール憲法、いつの間にか変わっていた。誰もが気がつかない間に変わった。
 あの手口を学んだらどうか。 麻生太郎





「緊急事態危機条項」〓「首相全権委任法」が可決したら
一党独裁になるので国会は開く必要は無し☠️
選挙が無く、野党が存在しないので国民に対して気兼ねが一切なくなるびっくりマークΣ(×_×;)!

権力者の身分は永久的に特権階級に固定され、権力者は権力者の血筋により半永久的に権力が受け継がれるゲラゲラ 固定格差社会へ

世の中が180°ガラリと変わり
弱者にとって生き地獄になります👿





【ファシズムの初期症候】












【🗾はEUと地図で重ね合わせたら大国‼️】





⭐日本の国土面積は世界61位 日本

⭐人口は世界11位 日本

⭐海洋面積は世界6位 日本













✅若者の自殺世界一位日本

✅寝たきり世界一位日本

✅添加物世界一日本

✅農薬散布単位面積辺り世界一日本

✅余計な薬使用料世界一位日本

等々・・・



日本の発達障害は1970年代に1000人に1人だったのが、今では10人に1人❗


日本の向精神薬を服用している人が420万人で入院している人が30万人❗

毎日自死退院者が約60人❗毎月1800人❗年間で2万人が自死している現状👼


ケムトレイル、農薬、添加物、ワクチンの増加と比例して増えている‼️ 






数々あるブログの中から愛情指数がタップリ

『愛なんだ絵巻♡Mとしお捕物帖』を最後まで読んで下さりメルシーボークー\(^o^)/





We love youびっくりマーク


 愛してるぜハート ちゃおバイバイ