独立するために勤務していた会社を辞めた。
そこで不安になるのは今後どうやって食べていくか。
独立は共同経営であり、はじめは当然収入はない。
よって独立先を相手に任せているときは働かなければならない。
すごく今から馬鹿なことを言うのだが、本気だ。
生活費をギャンブルで稼いでいく。
本気だからこそ、何となくでギャンブルはできない。
振り返りが必要だ。だからブログをはじめた。
というよりこれは人に見せるよりは自分自身の日記であり
メモだ。
10万円トータルで負けたら潔くギャンブルは足を洗う。
ルールを作る。というより今までの負けパターンを繰り返さない
ために戒めだ。
その1 店選びに一番こだわる。
その2 時間がないときは大勝ちを狙わない。
その3 おもしろいおもしろくないで台を選ばない
その4 シビアに稼ぐ。
勝ち組の方からみれば本当に幼稚なことを書いている。
人に言えば馬鹿なことは十分承知。だからこそブログで
やろうということだ。
オカルトでも何でもありだ。
遠隔の存在も私は絶対にあると思っている。
さてどうなるか。