独立するために勤務していた会社を辞めた。


そこで不安になるのは今後どうやって食べていくか。


独立は共同経営であり、はじめは当然収入はない。

よって独立先を相手に任せているときは働かなければならない。


すごく今から馬鹿なことを言うのだが、本気だ。



生活費をギャンブルで稼いでいく。




本気だからこそ、何となくでギャンブルはできない。

振り返りが必要だ。だからブログをはじめた。

というよりこれは人に見せるよりは自分自身の日記であり

メモだ。


10万円トータルで負けたら潔くギャンブルは足を洗う。


ルールを作る。というより今までの負けパターンを繰り返さない

ために戒めだ。


その1 店選びに一番こだわる。

その2 時間がないときは大勝ちを狙わない。

その3 おもしろいおもしろくないで台を選ばない

その4 シビアに稼ぐ。


勝ち組の方からみれば本当に幼稚なことを書いている。

人に言えば馬鹿なことは十分承知。だからこそブログで

やろうということだ。

オカルトでも何でもありだ。

遠隔の存在も私は絶対にあると思っている。

さてどうなるか。