「うちにはチラシを入れないでください。」 | ネット&リアル商人 ゴウのブログ+???

ネット&リアル商人 ゴウのブログ+???

50才で起業したオヤジのブログです。
日々の出来事や感じた事+アメクリップメンバーさんの
紹介をしています。

常連さんも、お初のあなたも
ご訪問ありがとうございます。


「うちにはチラシを入れないでください。」

山口から
「こんにちは、ゴウです。」^^

山口はメッチャいい天気です。
その分、今朝はメッチャ寒かったですwww

わたしは、集客のお手伝いの仕事をしています。
(主にチラシ作り)

昨日もチラシを600枚、ポスティングしてきました。
ポスティングは日ごろの運動不足解消になります。^^

ポスティングをしていると
時々、「うちにはチラシを入れないでください。」
って言われる方がおられます。(汗)

そんな時、私は、、、

つづきはあとがきで。


【アメクリップメンバーさんを紹介】

今回は、KoyukiR さんです。
KoyukiR のブログ

KoyukiRさんは看護師の資格をお持ちのスピリチュアルタロット占い師さんです。

あなたは、「天しゃ日」ってご存知ですか?

じつはわたし、知りませんでした。
もっと言うと、生まれてこの単語を初めて見ました。^^;

ググってみると
「天しゃ日」っていうのは、簡単に言うと超超超吉日!

今年もラスイチ、あと一回あります。
その日ってさらにいい日なんです。

超超超吉日×超吉日=どんだけ~

気になるその日はKoyukiRさん
KoyukiRのブログでご確認ください。


アメクリップ


【あとがき】

ポスティングをしていると
時々、「うちにはチラシを入れないでください。」
って言われる方がおられます。(汗)

そんな時、私は、、、

「いつもお世話になります、ありごとうございます。
よろしくお願いします。」

深々と頭を下げてチラシを差し出します。

そうすると、不思議に受け取って頂けます。

やっぱ、「ありがとう」は魔法のことばです。

□■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事コメント、起業に関する質問、メッセージは
お気軽にどうぞ。

(格言)
遠慮と貧乏はするな!(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■□

こちらもどうぞ↓
■先週読まれた記事ベスト3(10/13~10/19)■
1位 1分でも1秒でも早くゴールのテープをきるには、こうすればいい!
2位 お酒のおつまみ 
3位 これ必要になるかも、、、



39@ゴウ