脳塞栓術をしてから、外食しても

味覚が少しおかしかった。

苦味、酸味、しょっぱい、冷感が鈍い。

体温調節もうまくできてなかったのかな??


やっぱり脳に何かすると反応してたんだね。


あと手術後、ドレナージをずっとしてて

気持ちが無になったり、欲がなくなったり

ぼーっとしたり

あと計算が苦手だったり、携帯がうまく打てなかったり、人の名前が覚えにくかったり、物の配置とかないものがあると不安だったり、気になってしまったり
とにかく普通じゃなかった。。


味覚と舌のしびれは

本調子じゃないけど、徐々に回復してて

よくなってる。

手術してから甘いものが苦手だったけど

今日お母さんが買ってきた飲み物が美味しく感じた😌

手術後は梅やグレープフルーツがずっと

身体が欲してた!!!