うちあげ | チョブログ

チョブログ

アルビレックス新潟を応援する酔っぱらいオジサンブログ
※このブログは100%フィクションです

「ひと区切りの打ち上げ」


仕事、私事、いろんな面でひと息付いた
ってことで、スクランブル宴会やろーぜ!
緊急招集にも関わらず集まってくれた若者達
VERY SUNKUS & VERY HAPPY (°∀°) アリガトゥース
馬肉酒場 馬喰ろう 上越店 で馬肉コースだ
馬肉だけでも、結構色んな料理あるもんですな
どれも柔らかく、みんな美味しかったわぁ~
2時間飲みホーだったけど、満席で料理提供が遅くなっちゃったんで、30分延長しまーす!
って勝手に延長してくれた (^-^) アリガトデス
お客さん一杯で狭かったけどワリト良かったね
あんなにタップリ食べたのに 若者はハングリー
高田 駅前ラーメンで仕上げのメーラン
ほぼ記憶喪失だが、餃子が旨かった印象派
チャーシュー麺は誰が食べた? (-_-;) オレジャナイヨネ
お付き合いいただいた諸君!お疲れ様でした!
またみんなでヤリましょう!(^o^) チカヂカ ヤローゼ