3じ4ジカイ | チョブログ

チョブログ

アルビレックス新潟を応援する酔っぱらいオジサンブログ
※このブログは100%フィクションです

「送別会 3、4次会」


上越でのハシゴ酒は初めてかもね (^_^;) タブン

なにやら渋い music bar に行ってる模様
ドライカレーが美味しいお店なのかな?
2種盛りは何とナニだったか全く覚えていない
ただ、↓コイツは激辛だった様子 (-_-;) ウッスラ キオク
Jazzレコード好きのオーナー ( ´∀`) イイカンジデスネ
今宵の〆はメーラんだってことで駅前ラーメン
が、麺が品切れ!ごはんものしか出来ないよ
であらばチャーハンいくしかないでしょ~
しっかり食べて送別会締めたね (^o^;) シャメノ キロク
ご一緒した皆さん、ありがとうございました~