トキヨフーズ | チョブログ

チョブログ

アルビレックス新潟を応援する酔っぱらいオジサンブログ
※このブログは100%フィクションです

「大都会の飯屋さん」


16時の高速バスだから、それまで新宿で遊ぼう

ってことで朝飯はネットで評判の しんぱち食堂
一番人気の さば文化干し定食(ご飯大盛55円増)
納豆が33円、生ビールが165円となれば即order
ふんわりサバ焼で、生ビーと白飯がススムくん
朝からペロリんちょでしたわ (°∀°) イーシゴトシテルネ
でもこのお店、スタッフが全員アジア系外国人 
こんなに安くてしてもらってありがたいね~
で、バス時間までチョイ飲みして待ってよーか
ってことで飲み物が安い 大分中津あらあげ勝男
ホント大都会の飲み屋さんはドリンク安いね
そのアテには 博多名物 鶏酢もつ&中津からあげ
メガジョッキビームハイ380円の減りが速い ハヤイ
ほろほろ茹でタンがメチャ気になり50gをorder
たしかに柔らかいけど IMAICHI (^_^;) デスネ
いやぁ~大都会は安くていっぱい食べられて、朝から飲めて最高かよ (^-^) サスガシンジュク トーキョー