今回は枯木灘の磯キラキラ

 

 

 

すさみの乙女のトキメキ「エビ島」乙女のトキメキ

 

 

 

大きい島で全方位 釣りが可能びっくりマーク

 

 

 

船着き側では大型魚がマキエにつられて浮きあがり魚しっぽ魚あたま

 

 

 

状況が良ければ良型グレが見ることができますびっくり

 

 

 

長島へ2人さまを降ろして晴れ

 

 

 

後方で待ってると 船頭さんから 「エビ島」いごか~ピリピリ

 

 

 

6人目に渡礁グラサン

 

船着き横へ釣り座を構えます滝汗

 

 

 

まだ風も緩く 遠近釣りをしますがUFO

 

 

 

沖に蔓延る イスズミたちに翻弄され

 

 

 

チモト切れやガーン

 

 

 

また、ウキの上のラインがナゾに傷まみれになったりはてなマーク

 

 

 

アタリの無い時間帯が続きますギザギザ

 

 

 

高場では小さいながらグレも釣れていましたアップ

 

 

 

沖向きへお邪魔して 深棚イサキを狙うも不発もやもや

 

 

 

時折水面のスズメダイが2匹釣れただけダウン

 

 

 

イスズミ祭りムカムカ

 

 

 

ゼクトSRゼロアルファ号が殉職したり、チモト切れを連発しただけでノーフィッシュニコニコ

 

 


強風の中、おにぎりラーメン冷やし中華ゴマダレを食し 休憩ナイフとフォーク

 

 

 

お昼前まで死んでおりましたハートブレイク

 

 

 

風も一層強くなって、諦めモードになりかけの時

 

 

 

西側で釣られていた方が12時上がりということで

 

 

 

釣り座を移動させて頂き流れ星

 

 

 

マキエを多めに投入してポイント作り波

 

 

 

沖向きのヨレへ仕掛けをキャストスター

 

 

 

馴染むや否や??

 

 

 

口太特有の糸ピンアタリラブ

 

 

やったー!筋肉 坊主逃れの貴重なラブラブグレくんラブラブ

 

 

 

潮の流れが緩んで ゼクトSRを抑え込んだのが アイゴくんむかっ

 

 

 

でも 潮が流れ出せば船

 

 

 

サイズアップハート

 

 

 

流れが早くなって波

 

 

 

キューンキューン尾長グレくん

 

 

 

1発切られてダッシュ

 

 

 

足元の穴に入り込まれ 2バラシダッシュ

 

 

 

また潮が緩んでガーン

 

 

 

本日の最長寸ピンクハートブルーハートハート

 

 

 

5匹釣るのに掛った時間は約45分OK

 

 

 

でも このあと潮が無くなり終了!!

 

 

 

船帰港 間もなく港 稲積島です

 

 

 

キープ出来ましたグレハートのバルーン

 

 

 

波グレは潮ですね~波

 

 

 

ラッキーなことに坊主にならずに済みました照れ

 

 

 

疲れる釣りでしたが、また次回うお座行きたくなってまいりました

 

 

 

岩元渡船さま お世話になりましたラブ

 

 

 

グレは段々と高活性になっておりますメラメラ

 

 

 

また繰り出しましょうピリピリ

 

 

 

最後までご覧いただきありがとう御座いましたお願い