キラキラA予選会キラキラ

おめでとうございますハートのバルーン

 

 

渡船先頭クジを引けてアップ

 

 

 

名礁「タライ」流れ星

 

 

 

4人で渡礁波

 

 

 

ジャンケン勝ちで先端ポイントで釣るがアセアセ

 

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座 コッパグレ5連荘の後

 

 

 

 

金魚金魚金魚金魚金魚金魚タカベ 大連荘で撃沈金魚金魚金魚金魚金魚金魚

 

 

 

グレは更にサイズダウンガーンうお座うお座うお座

 

 

 

マキエを切ってダウン 終了15分前にキラキラ30cm後半3匹に+αキラキラを仕留めるも滝汗

 

 

 

 

船着きで ブルーハーツ良型口太を3匹ゲットの名手グリーンハーツ キラキラKさんハート

 

 

 

後半は磯替えで「ビシャゴの前島」ショボーン

 

 

 

イスズミ祭りでゴッパグレ2匹で1匹入れ替えにて終了恐竜くん

 

 

 

これまた終了間際に良型乙女のトキメキシマアジゲットハートブレイク

 

 

翌日のB予選参加のため、泣く泣くリリースえーん

 

 

 

検量しましたが、2千ちょいでは話になりませんでしたグラサン

 

 

 

 

ホテルの自販機で購入したレギュラーGAS栄養ドリンク注入上差し

 

 

 

B予選会

おめでとうございますハートのバルーン

 

 

今日も渡船先頭クジを引いてアップ

 

 

 

灯台下の沖向きへ 磯替え無しのルールダウン

 

 

 

正面からの強風に負けずにマキエをフルキャスト流れ星

 

 

 

ずいぶんマキエを食しましたてへぺろ

 

今日もタカベのループにハマってしまいむかっ

 

 

 

なかなか本命に出会えずむかっ

 

 

 

昨日よりサイズダウンしたイエローハーツ小長グレが4匹だけイエローハーツ

 

 

 

終了間際15分前に マキエを切ってあせる

 

 

ラブラブ口太ゲットするもラブラブ

 

 

 

時すでに遅しショボーン

 

 

 

タカベの勢いが増したの目の当たりにして手

 

 

 

終了音符

 

 キープしたグレですが話になりませんので 港にてリリースしましたえーん

 

 

 

マキエシャクのカップが外れそうでクルクルなのに????

 

 

 

気づかず更にショックうんち

 

 

 

同行の 乙女のトキメキNくん乙女のトキメキ 見事セミファイナル進出おめでとうございました

 

 

 

でも、久しぶりに会った方々との談笑ラブ

 

 

 

これが一番楽しかったよチュー

 

 

 

シマノのスタッフさま、各渡船さま、安全に楽しく星

 

 

 

遊ぶことができました音符

 

 

 

ありがとう御座いましたお願い

 

 

 

最後までご覧いただきありがとう御座いましたお願い