どこへ行こうかと思案の結果晴れ

 

 

 

ボチボチとグレの朗報が聞かれましたがうお座

 

 

 

渡船お弁当を食べたくてナイフとフォーク

 

 

 

小川渡船に決定しましたてへぺろ

 

乙女のトキメキこれで御座います乙女のトキメキ

 

 

 

平日はお客様もまばらで船

 

 

 

当番磯へバラバラに渡礁ルンルン

 

 

 

わたくしは看板磯の地方の磯へ渡礁ビックリマーク

 

 

 

水色は良いとは言えませんが船

 

 

 

潮が流れています波 早いぐらいに沖へ波

 

 

 

長く続いた東からのウネリも治まってますアップ

 

 

 

マキエに群がるのは主にスズメダイにマイクロコッパグレおねがい

 

 

 

その下には大きなイスズミダウン

 

 

 

少し沖へ投入しますが 反応なしガーン

 

 

 

小さなグレを釣ろうとしてもなかなか難しい魚しっぽ魚あたま

 

 

 

少しでも競争させて釣ろうとマキエを打ち分け作戦上差し

 

 

本命ですが小さな尾長グリーンハーツ

 

 

 

活性を上げようと多めのマキエを撒いていたのが功を奏しルンルン

 

 

 

沖へ投入していた ゼクトSRゼロアルファ号が変化びっくり

 

 

 

アタリが出てサシエが無くなりますOK

 

 

 

チャンスなのですがアセアセ 

 

 

 

グレも警戒してオキアミをかじるだけであせる

 

 

 

フッキングできません汗

 

 

 

頭を取って出来るだけ小さなオキアミを選んで付けてびっくりマーク

 

 

 

キレイなアタリで サイズ以上の元気な引きラブラブ

 

 

 

マキエの量を段々と減らせばハート連荘モード突入ハート

 

色がキレイな尾長ピンクハート

キーパーサイズ3匹目ピンクハート

丸い口太くん登場ハート

星元気すぎる引きにハラハラドキドキ星

 

 

こんなリリースサイズが頻繁に当たって来るので面白い流れ星

 

 

 

こんなに尾長が釣れる磯だったかなはてなマーク

 

 

 

口太メインの磯だと勝手に思っておりましたし、数釣りも出来ないイメージがあります照れ

 

 

 

最近は出雲の磯は尾長率が高くなりましたねおねがい

 

 

 

海況の変化でしょうが 個人的には口太グレが良いんですわラブ

 

 

 

潮が緩むグレが釣れない時間帯もあったのですがハートのバルーン 

 

 

 

良型イスズミやハートブレイク

 

最近ご無沙汰のこれも強い引きで みんな大好きのニザダイくんチュー

 

 

 

後半戦はあっちこっちの釣りUFO

 

 

 

30弱の尾長がたくさん釣れながらのキーパーサイズですラブラブ

 

ピンクハート

ピンクハート

 

 

流れが止まりそうなときダッシュ

 

 

 

海中で静止するブルーハートゼクトSRゼロアルファ号グリーンハート

 

 

ゆっくりと ゆっくりとスター

 

 

ダウン沈んで行きました

 

 

 

ラブラブ待望の口太グレゲットラブラブ

 

 

 

めっちゃ嬉しいくるくるくるくるくるくる

 

 

 

今日も良い釣りができましたアップ

 

 

 

日に日に良くなっている感じですがイエローハーツ

 

 

 

グレは潮の流れがが大切ですねラブラブ

 

 

 

いい勉強ができましたラブラブ

 

キープしたグレです

 

 

 

最後までご覧いただきありがとう御座いましたお願い