今年初めての例会だったのですが!!

 

 

 

クラブメートが手を負傷して離脱ダウン

 

 

 

釣り友の例会に混ぜて頂きましてベル

 

 

 

UFOプライベートな釣りですUFO

 

 

 

前回はコーヒーを入れていてモーニングを逃した教訓を生かして上差し

 

 

 

ガスコンロは出さず上差し

 

 

 

釣りの準備しましたグッド!

 

 

 

結構な北風が強く吹いていたので風を背になるポイントを選択波

 

立っていると風に背中を押されるのでうんち座り

 

 

 

S口さんは風裏のあるポイントを選択!!

 

 

音符音符音符

 

 

 

ゆっくりとした流れの中、マキエが溜まりそうなポイントで張り待ちHit雷

 

 

 

アラフォーなイサキグリーンハーツ ゲットビックリマーク

 

 

 

 

Sさんはうお座40オーバーにラインブレイク 惜しいピリピリ

 

 

 

うんち座りポイントで頑張りましたが、ツケエサがそのままなので

 

 

 

一段降りて弱いヨレへ ゼクトSRゼロアルファ号を噛ましますびっくりマーク

 

 

 

キレイなアタリでHit雷

 

 

 

引きが半端ございませんびっくり

 

 

 

はじめの1匹をゲット成功アップ

 

 

 

足元からドン深ポイントなのと恐竜くん

 

 

 

時々グレがオキアミを触っているような感じでしたので雷

 

 

 

ゼクトSをチョイス上差し

 

 

 

磯際へ打ち返してましたらスター

 

 

 

ラインが少し張ったような気がしました星

 

 

 

回収しようと竿を立てるとHitラブラブ

 

 

 

完全に居食いくるくる

強引に引っ張り上げますが なかなかむかっ

 

 

 

熊野のグレの引きは強い!!

 

 

嬉しいハート43cmハート

 

 

アタリが遠のいたので汗

 

ほっかほっかな渡船お弁当グッド!

 

 

 

花火旨いなぁ花火

 

 

 

段々と潮の流れが悪くなりダウン

 

 

 

白子グレを追加したところで

 

 

 

終了としました

 

 

 

キープしたグレ、イサキ

 

 

 

GSKのS会長のご配慮で釣れる磯へ上げて頂いての釣果

 

 

 

お世話になり ありがとう御座いました

 

 


 

和歌山と違い深い棚で釣るのはストロークが長くなりますが

 

 

 

繊細にアタリを取る釣りはシビレました

 

 

 

Sさんは流石多くヒットさせますが、イサキが多く2匹ゲットラブラブ

 

 

 

S口さんも 2匹ゲットしておりました流石ですグリーンハーツ

 

 

 

熊野の寒グレは面白いですねラブ

 

 

さて、次回は何処へ出撃しましょうか??

 

 

 

最後までご覧いただきありがとう御座いましたお願い