こんにちは真顔

なかなか大勢で集まることは

できないですけども

昨日は

仲良しのお友達と

ご飯して来ました。

コロナ前は人気のお店も

閑散としておりました。

大変な時期ですが

是非生き残って欲しい

お店ですので

存続の協力のためもあるし

友達に美味しいの食べて

元気になって

欲しかったので行って来ました真顔キラキラ


涙が出るほど

美味しかったです…笑い泣き



同い年のイケメン君と言ったんですが

食欲もあって

元気になってくれて

嬉しかったです真顔!!



5年くらい前の2人の写真
↓↓↓


お互い若いポーンポーン!!!!


現在の2人…
↓↓↓


ビューティープラスで修正しても

ここまでのクオリティ 笑笑

ビューティープラスじゃないと

耐えられない本人たちニヒヒ

年を重ねるのも

こういうギャップが楽しめて

良いですね真顔キラキラ


彼は

私にとってとっても大切な

お友達です。

恋愛関係ではありませんが。笑笑


どーでもいいですが

私が握り締めてるのは

タマせんです 笑笑


ヒヨコ本日のお題ヒヨコ


『人間関係』


生きてると関わりは必ずあり

多かれ少なかれ

悩みがあったりするかと

思います。

喜びを与えてくれる時もあれば

傷つく時もあって…

人間関係で

何を一番大切にしていますか?


シータヒーリング®️を修得し始めて

強く感じるのは

人はみな

たくさんの徳を持って生まれて来る。

どんな人にも必ずあります照れラブラブ


優しさや



信頼

などなど。

前提の必要ない

たくさんの

ヴァーチュー(徳)を持っている。

例)傷つくことで優しさを学ぶとかね。


先日

ヴァーチューズカードが届いたんですが

本日ひいてみたら



この2枚がポロリと出て来ました。


本日の私が表現する

ヴァーチューは

この二つですね 笑笑


人間関係で悩むことは

あなたがとても優しいからです。

あなたがとてもユーモアのあって

思いやりや

和を大切にする人であるから

だから

悩むんですよ照れ


裏切られた人ほど

その痛みがわかるとも言われますが…

ただの一つの

思考に過ぎず

あなたが傷つかなくても

あなたの優しさは表現できます。

そこで傷ついて閉ざすのではなく

何を得たのか考えてみて下さいね照れ


そこには

主観ではない

ありのままの

あなたのヴァーチューが

必ずあります。


裏切られた

傷ついたのは関係なく

あなたのしたことは

なんですか?


信用や信頼

共感だったりしませんか?


それはとてもとても

価値のあることです。


裏切った人ではなく

信用した自分の気持ちを

大切にしてあげて下さいね照れラブラブ

それは

あなたの特質なんです。