ナッツ&キャラメルチーズケーキ@STAR BUCKS | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

今週は病院通いDayの私です。

 

先ずは先月誕生日に検査を受けた、子宮頸がんの検査結果。

 

昨年同様、特に異常は無いとの事でした。

 

ホッとしたので、スタバで一息です。

 

季節のおすすめ、ナッツ&キャラメルチーズケーキを戴きました。

 

敷き詰められたザクザク食感のクランブルに、キャラメルフィリング、香ばしいナッツ、レーズン、なめらかで軽めなコクのチーズケーキが。

 

トッピングには、ほのかにスパイスを効かせたクランブルものせて焼き上げたとか。

 

ホイップクリームと一緒に、様々な食感と複雑に混ざり合う風味を味わいました。

 

チーズケーキ、久しぶりだったので美味しかったです。