PECでお独りさま | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

珍しくお独りさまです(笑)

 

ここ最近、iPhoneのブランド物のケースが欲しくてあれこれ探してまして。

 

私のiPhoneが14 Promaxの為、正規のケースが意外と少ないんです。

 

ちょっと気になるブランドがあって、デパートへ出掛けました。

 

お目当ての物を見てみたのですが、触手が沸かず断念💦

 

 

 

 

ランチ時だったのでPECへ。

 

軽く本日の前菜盛り合わせ ワイン付きをオーダーです。

 

私の小腹を満たすには、丁度良い量&ワインでした。

 

ご馳走さま。