結婚記念日@桃花林(ホテルオークラ東京) | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

結婚して27年、もうこんなになるんですね・・・

 

毎年ですが、穏やかな気持ちでこの日を迎えられるのは幸せな事だな〜と。

 

神様に感謝です。

 

 

 

 

ホテルオークラ東京の桃花林でお祝いランチをしました。

 

平日ですが、人気店だけあって結構な人が食事に来店してました。

 

 

 

 

○冷豚肉薄切りにんにくソース

 

 

 

 

○海の幸のサラダ

 

 

 

 

○北京ダック

 

 

 

 

○点心(春巻き/チャーシューまん)

 

 

 

 

○五目焼きそば(塩味)

 

 

 

 

オークラのOne Harmonyからの特典、夫にバースデーケーキのサービスです。

 

どのお料理も美味しかったです。

 

ちょこちょこっと戴いたつもりでしたが結構お腹にきまして💦

 

ケーキはお持ち帰り、自宅で美味しく頂戴しました。