親友達との集い@CIPOLLINO | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

バタバタと予定を決めて・・・昨年の8月以来、桜の美しい北鎌倉のCIPOLLINO(チポリーノ)で親友達と再会です。

 

 

 

 

相変わらずお喋り&近況報告がメインで、お食事は二の次です(笑)

 

簡単なパスタコースにしたのですが、お料理の説明はうる覚えでして💦

 

前菜:天使の海老と帆立のマリネサラダ仕立て

 

パスタ:ホタルイカのトロピエ(手打ちパスタ)

 

ドルチェ:抹茶のカタラーナ

 

どれも美味しく戴きました。

 

3時間、これでもか!と言うくらい話して(笑)

 

次回は夏頃かしら?