沖縄の旅 #7 | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

 

このとろ〜りとした黄身の濃さにビックリしちゃいました。

 

出発日は、House without A Keyでのモーニングビュッフェです。

 

 

 

 

 

 

SNSの書き込みなどでとにかく凄いと・・・

 

はい、本当に何から手を付けたら良いか迷うほどの品数でした。

 

とにかく大好物のエッグベネディクトは食さねばと(笑)

 

ポーチドエッグの素晴らしさ、オランデーズソースの量など、全体的にバランスが良く見た目も美しくて花丸でした。

 

 

 

 

 

 

 

夫はマイペースにあらゆるジャンルに挑戦!?してました。

 

スムージーは全部制覇したとか(笑)

 

そうそう沖縄そばも食してましたが珍しく、卵料理を逸してしまったそうです。

 

私はお腹のキャパと相談しながら、目は欲しがっているのですがちょこちょことつまむ感じ。

 

やはり旅先の朝食がこれだけ素晴らしいと嬉しいものですね。

 

 

 

 

 

 

最後に気になっていたカレーパンで〆となりました。

 

あまりにお腹が一杯で、この日のお昼は確か抜いたはず。

 

笑っちゃいますね、食い意地が張っているから。

 

2泊3日の沖縄旅行もこれで終わり、また機会があればHalekulani沖縄に滞在したいものです。