沖縄の旅 #1 | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

 

Hawaiiに想いを馳せて・・・

 

ホテルのシンボルでもあるプール、モザイク模様で描いた「蘭の花」オーキッドが際立つ美しさです。

 

 

 

 

 

 

ハワイ語で「天国にふさわしい館」の意味をもつ、世界でも有数のエレガント・リゾートのHALEKULANI

 

我家も滞在しましたが白を基調にしたインテリアは、シンプルながら上品な寛ぎの空間を演出し、おもてなしの心がこもったサービスを提供してくれました。

 

そのHALEKULANが沖縄に昨年OPENしたと知って、機会があれば訪れてみたいな〜と。

 

念願叶ってHALEKULAN沖縄へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチの海の青さ、ちょっとHawaiiを感じます。

 

 

 

 

 

 

全室オーシャンビューのHALEKULAN沖縄で、暫し癒しのひと時を過ごしました。