一年半振りの再会 | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

親友達と一年半振りの再会です。

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が延長となってしまった東京都。

 

不要不急の外出は控えるのは十分承知していましたが、今回だけは以前より約束をしていたのと私的には限界に来ていたので・・・十分に感染防止対策をしての外出です。

 

親友達は皆神奈川在住、横浜そごうのシーガーディアンが再会の場となりました。

 

 

 

 

 

 

 

マスク会食で、薔薇のアフタヌーンティーセットを皆で堪能しました。

 

 

 

 

 

一年半ともなると、話題はあれこれ尽きません。

 

長時間はNG、何時もなら陽が暮れるまでお喋りに華が咲きますが今回はこれでもささっと。

 

お陰様で皆から英気を貰い、塞いでいた心が少し軽くなりました。

 

早くワクチンが私達にも回ってくると良いな〜

 

そしてコロナが終息して、普段通りの生活に戻れるのが誰しもが願っている事ですよね。