2021 伯母に逢いに | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 
 
 
昨日とは打って変わっての好天気。
 
4/9は伯母の命日、もう15年になります。
 
桜と雪柳が満開の美しい季節に旅立った伯母、毎年この花々を見るたびに伯母の事を懐かしく思う私がいます。
 
ちょっと遅くなりましたが、多摩霊園へお墓参りに出掛けました。
 
伯母の近くには、母も眠っています。
 
母をスルーするわけにも行きませんので(笑)、大好きな黄色のバラを。
 
そして叔父にも遭って・・・多摩霊園には親戚が多いです。
 
コロナ禍で殺伐とした日々を過ごす中、三人とも天国から見守っていてくださいね。