こんにちはカナヘイハート
福岡市博多区吉塚の自爪育成サロン
マスター美爪クリエイターerikaですニコニコ

今年は今までの人生で1番長いお正月休みでした!

11連休びっくり

最初に就職したのは医療事務で年末年始はちょうど締め切りの日が重なるので2日とか3日からお仕事しなくちゃいけなかった
その後ネイリストになってからも、年末は忙しくて30日までお仕事する事が多かったし、年始は4日からスタートしてた!

なので人生で初の休みボケというものをあじわいました笑い泣き

年末年始は自分と向き合う機会が多くて夜中まで考えたり、お友達と遊んだり、一睡もせず唐戸市場に買い出しに行ったり、心ゆくまで寝てみたりピンクハート

7日が仕事はじめだったので、6日から通常モードで起きようと思ってたけど全く起きれず、、、
7日も二度寝し予定より1時間も遅くおきちゃったり!

やっと今日通常モードで起きれました爆笑

今年の年末年始で
私ってこんなにダラダラできる人だったんだー!!
私ってこんなにダラダラするの好きだったんだー!!
って新たな発見でした爆笑

私、一昨年までは、パジャマ、スッピンで一日中家にいる日が1年で1回あるかないかくらいだった!
で、その時はそれがいいと思ってたし、せっかくの休みなんだからどこかに行きたいって思ってた

何かに取り憑かれたみたいにめちゃくちゃ頑張ってた

なんでそんなに頑張ってたのか、今考えてみると
お金に対する不安
将来に対する不安
1人の寂しさをうめるため

こんな不安や寂しさをうめるために、お仕事に遊びにめいいっぱい頑張ってた!

でも当時の私はこの事を知らなかったよ。

ただ

大好きなお仕事ができて、たくさんのお客様に来てもらえて幸せだー!
自分の時間なんてあんまりいらない!1人でも多くの人に私のネイルをしてもらいたい!
雇われてたころと違って人間関係もない!ノンストレス!!
好きな事仕事にできて最高!!

こんなふうに思ってた!

でも、去年の夏から自分の事を知って、本当の自分がわかってきて

パジャマ、スッピンで一日中家にいる日が月に何回もあったり
家事もため込む時もあったり
毎日してた掃除機も毎日しなくなったり

前はキツくてもちゃんとしなきゃって、ムリしてやって、イライラして、旦那さんにあたったり、ホント1人劇場みたいな事してたけど

本当の自分に戻る事ができて、自分を大切にする事ができて
どんな自分にも○できるようになってきたから
自分のペースで自分がやりたい事できるようになったんだなぁーピンクハート
そして、完璧にしようとしていた頃と比べて家事的にはなんの支障もなかった!笑


今、自分にムリのないペースで好きなお仕事や自分にかける時間、家事をする時間がもてて、本当の本当に最高に幸せです照れ

でも、今年はもっと育成コースもしたいし、ぴートレもしたいし、新しくやりたい事も出てきたので、ちょっとペースをあげて頑張ろうと思います!!

だってね、
育成コースで悩んでるネイリストさんのサポートしたい!
ぴートレで本当の自分で生きてくことがこんなに幸せだって伝えたい!
からピンクハート
不安や寂しさをうめてた頃とは違う

ちゃんと自分の心の声を聞いて
本当の自分を生きていこうピンクハート





ぴートレ付き育成コース詳細は

ぴーさんとのコラボ育成コースも募集中!!
詳しくはぴーさんのブログみてね!



2ヶ月継続ぴートレ詳細は

プチぴートレも募集してます!
お試し価格 8800円(3〜5時間)
対面でもオンラインでもニコニコ

あなたのもやもやの原因を一緒に考えましょうピンクハート




カナヘイ花ご予約はLINE@もしくはインスタDMよりお願いしますカナヘイ花
LINE ID → @eyb5483z  (@から検索お願いします)

こちらをスクショして取り込む事もできます!


つながる花1インスタグラムつながる花1

Follow meカナヘイハート


友だち追加