こんにちはカナヘイハート
福岡市博多区吉塚の自爪育成サロン
美爪クリエイターerikaですニコニコ




浮気
離婚
借金
飲酒運転

実はね、これ全部私のお姉ちゃんがしたことです  爆

離婚は私も1度してますが!笑

どんな事情があっても
飲酒運転なんて絶対ありえない!
軽蔑しちゃう!!
ってくらいの勢いで

その結果にしか目が向けれなくて
私の許せない、世間の正しいを基準にして
バツをつけてた。

でもね、ぴートレを受けて

なんでその人がそれをしてしまったのか
その理由が一番大事なところなんだってわかった。

みんな最初から本当にそれがしたくてしている訳ではない。

したくないけど、そうでもしないとどうしようもない、そんな事をしちゃうくらい満たされていなかったり、、、そんな事情があったんだよね。


私はその部分をあまり見ようとしていなかったな。
愛がなかった。


お姉ちゃんの事をぴーさんに相談した時
法律はみんなが安全に生きていく為の1つの基準にしかすぎないと思ってる
みたいな事を言っててね、
すごくしっくりきたなぁー。


そいうふうに考えると
私の根強い
こうあるべき、あーするべきっていう
私の中のべきべき星人も
少し減っていって楽になったよ。

愛が増えてイライラする事も少なくなった。

今までムダなイライラいっぱいあったから
イライラしてた時間もったいなかったなー。

でもその時があったからこそ今がある!

なにもムダにはならないよね流れ星
人生ムダな事なんて1つもない!!って誰か言ってたなー
本当にそうだと思う!







カナヘイ花ご予約はLINE@もしくはインスタDMよりお願いしますカナヘイ花
LINE ID → @eyb5483z  (@から検索お願いします)



つながる花1インスタグラムつながる花1

Follow meカナヘイハート


友だち追加