こんにちはカナヘイハート
福岡市博多区吉塚の自爪育成サロン
美爪クリエイターerikaですニコニコ


昨日見た夢zzz

私が家でお昼寝していて起きたら
友達が勝手に家に入って来てて
しかも私の知らない人も何人か連れてきてて
料理作って食べてたびっくり

「え?!なんで人の家で勝手にそんな事してるのー?!」
って言ったら

「え?普通じゃない?」
と若干キレ気味の友達

「え?そうなん?」

え?みんなこれ普通なの?え?私が変なの?
でも私にとっては全然普通じゃないし!
しかも私と旦那さんのお揃いのお茶碗割ってるやんガーン
全然謝る気配もない!


モヤモヤしながら友達が帰った後
散らかして行った部屋を片付けてたんやけど、

やっぱりおかしいー!!!
って思いながら目が覚めたんだー  笑


この夢は極端だけど
私、現実でも周りの普通に従っちゃったり
みんながこうだからこれが普通なんだとか

逆に私の普通を押し付けてる事あったなぁー
「普通さぁー!○○○○」
ってよく言ってたなぁー。

人の顔色伺いながら
普通にまみれて生きてくんじゃなくて
自分の普通を押し付けるんじゃなくて

自分の思った事、感じた事、やりたい事、、、
人とは違っても
自分の気持ちに素直に行動できる人でいよう
それが自分を大切にする事に繋がっていくんだよねピンクハート
って朝から思った日でした。






カナヘイ花ご予約はLINE@もしくはインスタDMよりお願いしますカナヘイ花
LINE ID → @eyb5483z  (@から検索お願いします)



つながる花1インスタグラムつながる花1

Follow meカナヘイハート


友だち追加