こんにちはカナヘイハート
福岡市博多区吉塚の自爪育成サロン
美爪クリエイターerikaですニコニコ


先月壱岐でぴートレを受けてきました!!

ぴートレとは??

ぴーさんという方が開催している
ありのままの自分で
楽しく生きれるようになる
ココロのトレーニング流れ星

そう!ありのまま!!

私は今まで、全然ありのままじゃなかった
周りの人の目を気にしまくって
見えない老後まで見据えまくって心配して 笑
こうあるべき!とか、こうしないと!にとらわれまくって
自分に厳しく、人にも厳しく
常に自分のおしりを叩きまくって 笑
生きていましたガーン


そんな自分が嫌いで、本当に疲れていました

美爪クリエイターになって徐々に改善はしたものの
まだまだ自分に自信がなくて
自分を好きにはなれなかった

そんな時、ぴーさんのSNSの投稿をみてて
いつも楽しそうでいいなぁーって羨ましかった

去年の10月
この投稿をスクショしていました


これ見て
まるまる私なんやけど!!って
びっくりしました  笑

こんなに毎日楽しそうに生きてる人が
もともとは私と同じような人だったの?!

じゃあ私もそんな風に生きれるのかも!!

イヤイヤ、ぴーさんやけ出来たんやろー
筋金入りのマイナス思考の私はどう頑張ってもムリ!
って思いなおし  笑
また悪い妄想!!

ぴートレ受けたいなーって思いながらも
またひたすら羨ましがる日々を送りました  笑

それだけならまだしも!!

だんだん見ててイライラしてきて!笑
ぴーさんがいろんなところに行きたいから
旅しながらぴートレを開催すると言っていたのを見て

はぁー?どうせあなたの旅費を賄う為なんでしょ?!

なんて思っちゃってました!笑
ぴーさんごめんなさい🙇‍♂️笑

今はなんでこんなにイライラしていたのかよくわかる

でもイライラしながらも
そーだよねー。って思う事もいっぱいあって
そしてどんどん楽しそうに生きているぴーさんが
羨ましすぎた

私もそんな風に生きられたらなー

そんな想いがどんどん強くなってきた時

ぴーさんが壱岐でぴートレをして次の日
aiさんがパワースポットツアーをするというスペシャルな企画が発表されてびっくり

行きたいけどなぁー、けどなぁー、
高いしなぁー
今年マスターになってお金使ったばっかりだしなぁ
結婚式もあるしお金貯めとかないけんしなぁー
旦那さんなんて思うかなぁー
これ受けて全然変われんやったら困るしなぁー

申し込み締切1分前までずっーと悩んでた  笑

申し込んだ後も
この選択は間違ってなかったのかなぁー?
大丈夫かなー?って当日まで不安だった


ぴートレを受けて
ぴーさんに夜遅くまで話し聞いてもらって
はじめて自分とちゃんと向き合ったら

本当に自分がイヤすぎて辛すぎた   笑
次の日会った友達に
顔色悪いよ?って心配されたほど   笑

でも、自分の思考グセや思い込みに
いっぱい気づけて
一緒に受けたメンバーの話しも参考になったし
なによりぴーさんの優しい言葉がしみた


今回のぴートレは2ヶ月継続なので
今もまだぴーさんやその時のメンバーと
いろんな事を話して
私の頑固な思考グセや思い込みを治し中ニコニコ



私もこんな風に自由なココロで感じたままに
飛びまわりたいんだー照れ







カナヘイ花ご予約はLINE@もしくはインスタDMよりお願いしますカナヘイ花
LINE ID → @eyb5483z  (@から検索お願いします)



つながる花1インスタグラムつながる花1

Follow meカナヘイハート


友だち追加