こんにちはカナヘイハート
福岡市博多区吉塚の自爪育成サロン
美爪クリエイターerikaですニコニコ


みなさんはパワースポットって興味ありますか?
私はあんまり信じてなかったんだけど、
ここに行ったらあるんだなぁー!って実感!!

そこは  壱岐の辰の島!

見てー!この大自然!!





船の運転もさせてもらっちゃった!!
貴重な体験!!

壱岐ってめちゃくちゃ遠いイメージだったけど、
博多ふ頭 ベイサイドプレイス からジェットホイルで1時間で着いちゃう!
壱岐ではレンタカー借りて
行きたいとこにすいすいールンルン
壱岐にはこんな猿岩があったよー!

で、壱岐から辰の島までは船で15分くらいだったかな🚢

こんな近くにこんなキレイな海あるんだーって
感動しましたおねがい

そして、この島に行く寸前まで、すごく疲れてて
お友達からも 顔色悪いよ?!って言われたり
なんだか気持ちが淀んでたんですアセアセ
それは前日にぴートレという自分と向き合うことをしたからなんだけど、、、この話はまた今度ラブラブ

でもこの海と大自然を感じて
久しぶりに裸足で石の道歩いたり走ったり
岩の上に寝転んで眩しすぎる太陽を感じて
動物の声を聞いて、、、
どんどん自分が浄化されていくのがわかった!

行きとは別人?ってくらい
気持ちの淀みがとれてラクになってたびっくり

最近こんな大自然に行く事ってなかったなぁー

スピリチュアル的にも
大自然に触れると浄化されるんだって!!

また近いうちにここに行こうと思うラブラブ

そして今回食べそびれたウニ丼を食べる!!笑


ステキな思い出ピンクハート





カナヘイ花ご予約はLINE@もしくはインスタDMよりお願いしますカナヘイ花
LINE ID → @eyb5483z  (@から検索お願いします)



つながる花1インスタグラムつながる花1

Follow meカナヘイハート


友だち追加