JGA認定講師講座3日目 ボール作りのポイントグルーを満遍なく綺麗にセッティングす... | ♡町田お稽古♡グルーアクセサリー

♡町田お稽古♡グルーアクセサリー

2003〜2012年リトルアートネイルオーナーネイリスト
2013年日本グルーデコ協会認定講師資格取得
Room'T坪内先生に師事
2015年モロッカンリングデザイン考案・発表
グルーフュージング考案
阪神百貨店・貴和製作所講習会担当経験多数有
現在町田市三輪緑山で活動

View this post on Instagram

JGA認定講師講座3日目💖 ボール作りのポイント✨ グルーを満遍なく綺麗にセッティングすることが重要なポイントですが、私の中でテキスト通りにやるということがとても難しいやり方と思っています‼️ 難しいことを難しいやり方でするから技術力がつくのかな⁉️ (グルーが満遍なく負けてるかの見極めはできるようになると思います) 難しいことをシンプルに手早く綺麗にしちゃ行けないのか⁉️ そんな葛藤とともにテキストに沿ったやり方と私のやり方どちらも実演と実践を交えて技術を習得していただきました❣️ 慣れている講師様達は皆さんおわかりのことですが、グルーは考え方と手先の使い方であっという間にセッティングできます✨ 生徒様はしっかりと違いもご理解され手先の使い方も目に焼き付けていかれました💖 百聞は一見にしかず デモも交えて認定講座を進めています☺️ そして今日 @littlemarmot_tokyo 景子先生から栗男のバースデーメッセージとともにキャラメル届いた❣️No.9のラムレーズンたまらん‼️ ありがとう😊 #lovechoupette #jga認定講師講座 #レッスン受付中 #ハンドメイドアクセサリー作家 #西新宿 #handmadejewelry #moroccan

Choupette Yukari Uiさん(@choupette.t)がシェアした投稿 -