感動の大阪 Ma Chouetteでレッスン☆ | ♡町田お稽古♡グルーアクセサリー

♡町田お稽古♡グルーアクセサリー

2003〜2012年リトルアートネイルオーナーネイリスト
2013年日本グルーデコ協会認定講師資格取得
Room'T坪内先生に師事
2015年モロッカンリングデザイン考案・発表
グルーフュージング考案
阪神百貨店・貴和製作所講習会担当経験多数有
現在町田市三輪緑山で活動



お久しぶりな大阪ビックリマーク

今回は先月福岡レッスンでお会いしたあまふぁそんじゅんこ先生の熱烈オファーにお応えして関西レッスンとなりましたアップ


私もずーっとレッスンを受けに来たく思っていたMaChouette まゆみ先生の本町サロンにお邪魔してモロッカンリングと関西では初のモロッカンタッセルのレッスンをさせていただきましたラブラブ


昨日は朝から前回も参拝した近くのサムハラ神社にお参りし、近くのおじさん達の憩いの場的なカフェでモーニングをとってからレッスンへと向かいましたアップ


いつも明るくて楽しくて優しまゆみ先生音譜


サロンに着くと早速楽しい雰囲気にラブ


お時間になるとみなさまお集まりになり、早速レッスン開始するもさすが関西音譜
初めましての方もほとんどでしたが終始楽しい雰囲気で無事にレッスンを終えることができましたラブラブ


まゆみ先生の気配り何気ないお話も学ぶところ沢山アップ本当に一緒の空間にいることが刺激になりますビックリマーク


{6E3059E5-D530-4310-A995-C9ECF92C8439:01}

※画像はまゆみ先生に撮っていただきました!


色々なカラーのモロッカンリングとタッセルが完成していましたひらめき電球
(仕上がり時刻がバラバラで画像はお取りしていません)


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたラブ


まゆみ先生、大変お世話になりましたドキドキ
今日はこれからレッスンを受けてきますおねがい