5月からモロッカンリングキットにsetagayamamaカラーが仲間入り! | ♡町田お稽古♡グルーアクセサリー

♡町田お稽古♡グルーアクセサリー

2003〜2012年リトルアートネイルオーナーネイリスト
2013年日本グルーデコ協会認定講師資格取得
Room'T坪内先生に師事
2015年モロッカンリングデザイン考案・発表
グルーフュージング考案
阪神百貨店・貴和製作所講習会担当経験多数有
現在町田市三輪緑山で活動



いつも素敵な作品とお写真がアップされているウェブショップsetagayamamaで限定カラー販売していたダークインディゴ×クリスタルのモロッカンリングですが、多くの方にキット化のリクエストをいただいておりましたビックリマーク


現在パーツが微妙に変更しており新しい方のパーツでのキット化が決まりましたラブ

戻る

拡縮
戻る

拡縮
世田谷ママの方では数量限定で旧パーツでの再販予定もありますニヤリ


見た人が必ず欲しいと言われる、とっても高級感が出るこの組み合わせラブラブ


{FEB39EA6-92ED-4830-8191-75B320B71E04:01}



モロッカンバレッタに、新しく出るモロッカンネックレス、モロッカンタッセルもぜーんぶさりげなくお揃いにできたりしちゃったりします爆笑



この夏ヘビロテ間違いなしですよアップ


。。。


あとは、あれよね。。。

キット作り沢山こなせれば、良いのよね滝汗


5月は精力的にキット作りに励みますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球