レッスンの後に急遽オーラ診断へ | ♡町田お稽古♡グルーアクセサリー

♡町田お稽古♡グルーアクセサリー

2003〜2012年リトルアートネイルオーナーネイリスト
2013年日本グルーデコ協会認定講師資格取得
Room'T坪内先生に師事
2015年モロッカンリングデザイン考案・発表
グルーフュージング考案
阪神百貨店・貴和製作所講習会担当経験多数有
現在町田市三輪緑山で活動

レッスンレポより先に!?


昨日は盛りだくさんなグルーデコスキルアップレッスンにトライアルレッスンでしたラブラブ!
レッスンレポは後日改めてドキドキ


途中皆さんとランチへ…育毛剤やホワイトタクト、乾燥塩辛(笑)など話は尽きず音譜


最後はパワーストーンのお話になり、オーラ診断もしてくれるパワーストーンの問屋さんの話になり皆で行ってみようという話になりましたラブラブ


スケジュールを合わせてみたら…「今日じゃない?」と、レッスンを済ませた後に急遽行くことになりましたラブラブ!



占いもパワーストーンも大好き



台湾に来てから今までの生活とがらりと変わって、それまでみたいな1人でぷらぷら自由な生き方から相手のことも考えて自分の意見とそぐわないことも受け入れなくちゃならないところでちょっと息苦しさから自信喪失ぎみに過ごしていたので、このオーラ診断はまさにスーパーアドバイザー的な機会になりました!!


占いとは違うけど、なんだろう。。。このストーン屋さんのなんとも見た目普通のおじさんの次から次へ発せられる的確な診断叫び


オーラ写真を見ただけでどっきりすることばかりいわれてもう途中から変なテンションに目



一緒に行った皆さんが冷静で中国語が達者な方ばかりで本当に良かったですビックリマーク


通訳ありがとうございましたラブラブ







アドバイスでいただいたおすすめパワーストーンを購入もできるので持っていなかったものを選びお持ち帰りしました音譜


日本によくあるお洒落なパワーストーンサロンとは違って、こういうところもまた面白かったです✨