夏休み親子レッスン・ポーセラーツ | ♡町田お稽古♡グルーアクセサリー

♡町田お稽古♡グルーアクセサリー

2003〜2012年リトルアートネイルオーナーネイリスト
2013年日本グルーデコ協会認定講師資格取得
Room'T坪内先生に師事
2015年モロッカンリングデザイン考案・発表
グルーフュージング考案
阪神百貨店・貴和製作所講習会担当経験多数有
現在町田市三輪緑山で活動


いつも素敵なF様がお子様とそのお友達を連れて親子レッスンに来てくれました音譜

白磁はお持込でのレッスンでしたドキドキ




ちびっこでもすでに女子力は高いにひひ

ワイワイ賑やかなレッスンになりました音譜

お子様達は朝食で使うプレートを思い思いの転写紙を使い可愛いイニシャルも入れて仕上げました恋の矢


F様、お子様達に気を配りながらなかなか集中できない!!!っておっしゃられていましたがさすがのこなし上手アップ


今回もブラック系でクールビューティなサラダボウルをお作りにビックリマーク


こちらただいま焼成中ですラブラブ!


仕上がりも楽しみベル