シュワシュワなー! | ♡町田お稽古♡グルーアクセサリー

♡町田お稽古♡グルーアクセサリー

2003〜2012年リトルアートネイルオーナーネイリスト
2013年日本グルーデコ協会認定講師資格取得
Room'T坪内先生に師事
2015年モロッカンリングデザイン考案・発表
グルーフュージング考案
阪神百貨店・貴和製作所講習会担当経験多数有
現在町田市三輪緑山で活動

こんばんは✨

毎日豆乳割りで飲んでいる手作り酵素シロップアップ

台湾は暖かいし失敗知らずですぐ出来て便利ですひらめき電球

豆乳割りで飲むせいか生理が軽くなったり疲れにくくなったり、作り忘れてしばらく飲ま無かったときとの差が激しいですショック!ビックリマーク




果物1に対して、砂糖1.1
4日目でこんな感じにシュワシュワドキドキ

豆乳が苦手な場合は炭酸水で割って飲むと美味しくいただけます音譜

豆乳繋がりで、ここのところ寒い台湾なので 鹹豆漿が飲みたいなぁーとビックリマークb



旦那様は平日いないので一人でお店はいるのもなーと思い付いたのが手作り鹹豆漿ベル


レシピ検索であっさり見つかりしかも美味しいビックリマーク

私は油っぽいものはあまり好きではないし、遺伝子組み換えの大豆とかも嫌なので具材も味付けも好きなものをいれて安心、簡単で体も温まってはまっちゃいましたラブラブ!



オススメです音譜