韓国発のメイクアップブランドS2ND(エスツーエンディー)様のリップティントをお試しさせて頂きました!

12色展開のこちら、私はライチプラネットをお試し。
イエベ向きのカラーのようですが、ブルベの私でも合いました♪

サラッとしたテクスチャー。
水膜ヴェールでうるぷるなボリュームのある輝く唇に導いてくれるそう。
アーモンド油、アンズ核油、シアバターの自然由来オイル配合なので保湿はしっかり。

とっても発色が良くてキレイ!
ティントって乾燥する印象でしたが、こちらは保湿されて乾燥は気になりませんでした。
落ちにくいので、つけたままの色をキープできるのも良いですね!

ほのかに甘いバニラのような香りがします。
カラーバリエーションが豊富なので、今度はブルベ向きのカラーも試してみたいです!

3/7から PALAZA 全店舗で限定セットが販売中!
SEVENTEEN DK & SEUNGKWANのセルフィーフォト3枚 (8*11㎝)プレゼントだそうです! 

S2ND ニュープラネットティント


S2NDQoo10公式ショップ


S2ND