潤いを肌の角層深くまでじっくり浸透させ 透明感のある肌に導く水分ヴィーガンシカセラムです。


このセラム、かなり気に入っています!

無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコールの無添加処方なので、敏感肌に優しく使えます。

少しとろみのあるテクスチャー。
ベタつかず、すぐにスッと馴染んでいきます。
しっかり潤うので乾燥で頬がカサカサしやすかったのが気にならなくなりました!

ボトルはポンプ式で使いやすいです。
ボトルについているラベルは自然を大切にする一環として、廃棄する際に簡単に剥がせるイージーオフラベルを採用されているとの事。
環境の事まで配慮されていてとても素晴らしいと思います!

10日程シリーズのモイスチャートナーやクリームとライン使いしていますが、しっとりと潤いトラブルもなく私の肌には合っているようです。

3月1日~12日までQoo10メガ割、楽天スーパーセールにてエルツティンのセールが開催されるそうです!
ヒアセララインも販売するそうなのでぜひチェックしてみてください!

Arztin(エルツティン)さんのレビューモニターに参加しています♪