乾燥によるくすみやキメの乱れを防ぎなめらかなしっとり肌に整えてくれるヴィーガンモイスチャートナーです。

無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコールの無添加処方なので、敏感肌に優しく使えます。

みずみずしく、さっぱりとした使用感です。
スッとなじんで肌がぐんぐん吸い込んで行く感覚。
たっぷり容量があるので、重ね付けやコットンパックでバシャバシャと使えるのもいいですね!
しっかり潤うと肌がひんやりとして気持ちがいいです。

10日程シリーズのセラムやクリームとライン使いしていますが、しっとりと潤いトラブルもなく私の肌には合っているようです。

3月1日~12日までQoo10メガ割、楽天スーパーセールにてエルツティンのセールが開催されるそうです!
ヒアセララインも販売するそうなのでぜひチェックしてみてください!

Arztin(エルツティン)さんのレビューモニターに参加しています♪