デトックスで肌がつるつるになったら

今度はこの肌を維持した~~~~~~い

って思ったの



そりゃそうでしょ

つるつるなんだもの

自分で触っていて気持ちいいんだもの!



でね、

出会ったの!

求めるボディ・ソープに

これまたビックリ

腸の言い分を聞いて

デトックスをして

そしたら今度は皮膚が話しかけてきました


もービックリです!目



ちょうど知人がニュースキンの仕事をしていたの

それじゃあ使ってみるわ

ってね




でねまずはボディーソープとフットクリームを使いました

フットクリームはすねがつるつるになって大満足

べとべとしないし、香りもシトラスで好みの香りでした




ボディーソープは


最初は

マイルドだな~


次に

何回使っても肌がつっぱらないな~


一週間後

なんかいいかも


子供たちも肌をかきむしることが減ったな



んーあとは・・・お値段よね~

(主婦としては、考えどころ)




そして後日、薬局で

いつも使っていたジョンソン・エンド・ジョンソンのモイスチャーボデイソープが安売りしていました

こっちでいいっか!

・・・・・・しかーしレジに品物を持っていけないのです

なぜだか肌が突っ張って

体が重いと感じたのです


へ?

へ?


私の皮膚が

嫌だ、買わないで

と主張しているのです


皮膚が話しかけてきている?

わかりました。今までのものは買いません。



こうしていつものボディーソープから卒業し

ニュースキンを使うことになりました



でね、2カ月ほどたったころでした

アレ?アレ?

自分のお尻のさわりごこちがいいのです

ふわふわでつるつる

気持ちいい~



もしかして・・・・・

子供も主人も触ってみたら

肌がさらさらしていて

キメが整っているのです



きゃー

すごい!



あの時、お肌が話しかけてきてくれて

良かった~

こういうことだったのねニコニコ



肌は体の外側の肌

腸は体の内側の肌


そっか腸の言い分をきいていたら

今度は体の外側の肌の言い分も

わかるようになってきたってことだ


ひょえ~


ありがとう私の腸



みんな!

ぜひ自分の腸の言い分きいてあげてね