昨日は友人の紹介で初めて

カッピング(吸玉)に行ってきました



カッピングには今まであまり

興味を持ったことがなかったけど、

友人がめっちゃいい!✨

と言うので行ってみたくなって



"視える"と"オネエ"というワードに

惹かれたのもありますが

大前提この友人が言うのなら!

というのが一番の理由です



痛いとは聞いていたけど、

最近は少し気力が落ちていたので

何とかしてほしい、、と他力本願でいざ!



いや〜、痛かったあせる笑笑






カッピングはそこまで痛くはないけど、

その後の筋膜リリースが(泣)



痛いときに「痛い〜!」と叫ぶのは、

口から溜め込んでいるものが

出ていくから良いらしいんだけど、

私は意外と耐えるタイプ



施術中に既にほぐしてもらったところから

だんだんスッキリして身体が楽に♪



顔もかなりシャープになりましたラブラブ



みんなこの爽快感を味わいたくて

行くんだと一瞬思ったけど、

やっぱり人だよね



この人に会いに来てるんだな〜と

もちろん私も含めて



施術とか美容院とか

誰にしてもらうかが一番大事



自分が良いと思う人にしてもらいたい

私もそう思ってもらえるように



今日も丁寧に腸もみします🤲🏻






髪の毛アップにすると首の後ろの跡が

かなり目立つ…



会話のネタにしよう!