先日の6月18日は、

京都の腸もみさん まいちゃん

ご結婚お祝いパーティーでした🥂



会場は、同じく京都の のぶちゃんの新店舗

腸活OKAMI LABOにて





腸もみさんが集まるイベントは

楽しみでワクワクなのと同時に、

何だかホッとします



いい意味で気をつかわない自然体な感じ



当日は警報が出るかも!

という大雨予報でしたが、

出かけるときに止んでいてラッキー音譜


子供たちは渋々学校へ

臨時休校が一番困ります…汗



お店に着いてからはもう、

ただただ幸せな時間でした





美味しいお食事をいただきながら、

自己紹介から始まりみんなでおしゃべり



このパーティーの少し前に

ちあきさんにはご相談しましたが、

先月から神戸でも腸もみをしていることを

皆さまにもご報告



色んな手技や考え方があるなぁと思い

一人考え込んだりしていたのですが、

この日のこの空間には癒されました✨





腸もみは手だけでできて、

いくつになってもできること



腸もみ婆さんになろうね〜

っていうのがとってもほっこりしました



他の考え方にも触れてみて思ったのは、

私はずっとプレイヤーでいたいということ



生涯現役‼︎👵🏻

ここに向かって毎日進んでいこうと思います



皆さま素敵な時間をありがとうございました



ちあきさん、たくさん準備してくださり

ゲームもとっても楽しかったですラブラブ





空腸さんチームでした♡