京都・四条烏丸の腸もみ&ボディケアサロンオーナー(腸もみセラピスト養成講座講師)
木下有里恵です。

 

 

 

 

今日から不二家のCMが始まります♡

クリアファイルもらってきた♪

 

 

めっちゃくちゃ欲しい!

というよりも・・・

 

少しでも貢献させていただきたい

少しでも応援したい

何か形として意思表示したい

 

微々たるものでも

その積み重ねが、結果だものね。

 

 

 

 

 

大好き♡

応援したい!

 

っていう気持ちは

誰にも止められないものだし

個人の自由。

 

私の気持ちは、私だけのもの。

 

 

 

CDレコ♡誕生日プレゼントで妹が買ってくれた(^^)

 

 

20年以上前

私はGACKTさんに救われた。

 

大好きだから

彼の言葉がすんなり自分に入って

 

がんばろう

負けたくない

恥ずかしい自分でいたくない

 

誰のせいでもない

すべては私がどうしたいか?

 

このまま、誰かを恨んで

かわいそうな私のままでいるのか

 

自分の力で立って

笑って生きるのか

 

 

 

大好き♡

に救われること

 

応援したい!

自分もがんばろって思えること

 

そのエネルギーってすごいんだよ。

生き方や在り方も変わるぐらい。

 

 

 

私は

パート事務から

セラピストになって

 

ただただ

コンサートに思う存分行ってやろ!

って理由だけで

 

場所を借りてサロン独立した。

起業して10年になった。

 

 

 

さっくんのお誕生日にファンクラブ入会♡

 

 

大好き♡

応援したい!

 

って

アイドルだけじゃなくて

いろいろあるよね。

 

このお店めちゃくちゃ好き!

ここのお洋服大好き!

この作家さんの本が大好き!

 

大好きだから

もっと見たいから

いつも笑っててほしいから

 

応援したい!

私もがんばろ♡

 

 

 

自分も同じ。

 

誰かが

好きになってくれて

気に入ってくれて

応援してもらうってたくさんある。

 

 

愛される力って偉大だ!

 

 

 

 

腸もみ&ボディケア専科

サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分


◆メニューの詳細はこちら


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

サロンのご予約を受付中です。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。

 

image


友だち追加

または、@ssm2105j でユーザー検索してください。