\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

 

 

セラピストとして

手に職をつけて一生役立てたい。

 

資格や技術を取得したら

自由に自分のペースで働いて高収入を得られる。

 

そう思って

さまざまな技術を取得し、経験も重ねてきました。

 

 

 

それなのに

高収入どころか身を削って働いてる!

 

おかしくない?

 

 

 

リラクゼーションサロンは星の数ほどあって

ドンドン新しいお店ができ

潰れていくお店もたくさんあるという事実。

 

価格破壊の波も襲ってきます。

薄利多売方式のお店も増えていく中

どうやって生き残っていくの?

 

こんなはずじゃなかった・・・。

どうしたらいいんだろう?

 

 

 

私は、

想像していた世界と

現実との違いに大きなショックを受けました。

 

 

 

そこから

どうやって仕組みを作ってきたのか?

 

何から始めたのか

秘訣や方法を公開します!

 

 

 

 

 

同じような思いをされている方

今どうしていいかわからない方

 

 

ひとりで悩んでいると

ドンドン苦しくなって

 

すべてを投げ出したくなっちゃいませんか?

 

 

 

笑顔も減って心に余裕がなくなる。

イライラして家族に八つ当たりしちゃう。

そんな悲しいことも起こってしまうんです。

 

 

同業者や他の起業家さんと比べて

自分だけがダメだと落ち込む、自分責めしちゃう。

私がやっていた負のループです(>_<)

 

 

 

今、私のサロンには

起業当初からのお客様

5年以上と長く続けてくださるお客様

信頼してくださっているお客様があります。

 

 

自分に合うお客様に囲まれて

無理に合わせることもありません。

 

 

私も、お客様も、施術の日を楽しみにしている喜び!

 

 

 

私がやってきた経験談やノウハウ

軸となるマインドについてもお伝えします!

 

 

 

==========

 

 

下記のリンクからお申込み受付中です!

詳細もご覧いただけます。

↓↓↓

 

【残4名】6月21日(火)10~12時

(オンラインZOOMにて開催)

 

6/21開催・小さなサロンで 軽やかに自由を手に入れる 「サロン仕組み作りセミナー」

 

 

リクエストいただいて開催日を追加しました!

 

【残3名】6月23日(木)14~16時

(オンラインZOOMにて開催)

 

6/23開催・小さなサロンで 軽やかに自由を手に入れる 「サロン仕組み作りセミナー」

 

 

●価格:2,980円

 

特典:後日、フォローセッション60分プレゼント(1:1の個別対応)