\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

願いを叶える人生は、いつでもスタートできる!

 

 

想い出の場所、国際フォーラム♡

 

 

東京に行ってました。

目的は、所属しているオンラインサロンのフェス。

 

 

 

知らない場所、知らない人ばかりは苦手

 

ひとりで出かけられなかった私が

勇気を振り絞って、はじめて行ったGACKTさんのライブ。

 

そこから、私の人生は大きく変わりました。

 

 

 

最初の一歩は、すごく勇気がいる。

踏み出す前は、できない言い訳ばかり。

 

何でもいい

簡単なことから、やってみる。

 

やりたいことをやってみる。

その積み重ねが、未来の私をつくる♡

 

 

 

目的のCフェス♪

 

 

目的会場のすぐ近くに国際フォーラムがある

これは行くよねーとお散歩してきた♡

 

国際フォーラムは

GACKTさんのライブで何度も来た場所。

 

たくさん、たくさん想い出がある。

 

 

はじめて、肉眼で見れる席が当たったのがココやった。

 

忘れもしない19列目!

 

幕が上がった瞬間、涙が溢れた・・・。

肉眼で見える!豆粒じゃない!

 

ただただ感動した。

ピュアな私がいた。

 

 

 

ライブのときはGACKTカラーに染まる♡

 

 

開演前に、友達と話したり

ライブの時に会う人に再会したり

 

終演後は、夜行バスに間に合わない!と猛ダッシュしたり

 

帰り道、クリスマスイルミネーションがきれいで眺めながら歩いたり

 

ホテルでは興奮さめやらず

友達と語り合ったり

 

いっぱい笑って、泣いて、心震わせて

幸せな想い出が詰まってる場所、ライブ♡

 

 

 

自分のやりたいを叶えてあげよう

自分をたくさん幸せにしてあげよう

 

願いを叶える人生は、いつでもスタートできる!

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。