私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

コンプレックスは最大の魅力♪

 

 

image

 

 

【 コンプレックスは最大の魅力♪ 】

 

 

よく書いてますが

私は、容姿のコンプレックスがとても強いのです。

 

子供のころからずーーーっと!

そして同じぐらい、美しいものへの憧れも強い。

 

 

 

コンプレックスが強すぎて、

「どうせ私は」と悲観して、拗ねていた

 

 

自分のやりたいことを実行できるようになり

そんな自分も悪くないと思えたときに

 

 

自分のことが嫌いだと全否定から

だんだん自分を好きになっていきました。

 

 

 

けれど・・・

コンプレックスがなくなったわけじゃない。

 

誰がどう言ってくれても

本人にとってはコンプレックスなの。

 

 

長年かけて

私という歴史を通してコンプレックスが染みついてんの。

 

いろんな場面で、チラチラ出てくる。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

image

しなやかに柳のように生きる、コンプレックスごと♡

 

 

もうこれは、なくすことは無理だなと

無理して消さなくていいと受け入れた。

 

それごとまるっと抱きしめて

いつまでもコンプレックスが湧き上がる私も愛おしい

 

コンプレックスある自分をヨシとしちゃう

羨ましい、いいなぁと思う自分を認めちゃう

 

羨ましいだけじゃなくて、好きなんだよね

美しい人が、華やかな人が♡

 

 

 

そこまで認めちゃえば

コンプレックスも武器になる!魅力になる!

 

コンプレックスがあるから共感できること

理解できることってたくさんあるもん。

 

 

 

コンプレックスに限らず・・・

 

どんな自分も、全部ヨシとしちゃえば

どんな自分も、まるっと受け入れちゃえば

 

そこから人生が変わる!

 

自分を愛せるようになる♡

そして、周りからも愛される♡


 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。