\ 40才からでも出来る /
 
理想の働き方は自分で叶えるもの!
- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

自分だけのストーリー!そこにあるメッセージ

 

 

image

桜の蕾はまだ固い、ここから美しく花開く♡

 

 

◆私のブランドとは?

こちらで書いたブランド発掘プロジェクトでのお話。

 

 

 

自分のストーリーを作成する作業がありました。

 

幼少のころから始まって、現在まで

 

育った環境、家族、学校、仕事

さまざまな出来事、転機、出会い、別れ

 

私の歴史を振り返る中で

出てくる出てくる、本当にいろんなことがある。

 

 

 

◆ ストーリー・物語がない人なんていない!

 

 

 

深堀りしていく

ここもっと詳しくと詳細を聞かれる

 

その時の感情、流れ・・・

今の私が出来上がるまで

 

繰り返しキャッチボールをして

最終まとめてもらった私のストーリー

 

 

 

読んだときに

自分のことなのに!

 

 

何だかジーンとした

グッとくるものがあった

 

 

自分のことなのに・・・

びっくりしました。

 

 

 

そのストーリーを読んだあとに

 

自然に湧いてきた想い

湧き上がってきた言葉たち

 

これはメモしとかなきゃ!と思った。

 

 

 

image

咲き誇る桜も、舞い散る桜も美しい♡

 

 

*.....*.....*.....*.....*


誰かを変えようなんて思ってない
ましてや、救いたいなんて

でも、もしも


誰かの背中を押せるなら
誰かが一歩踏み出すきっかけになるなら


こんな人もいるんだ
じゃあ私もやってみよう
私にもできそうじゃない?
そんなきっかけになれたら

最高に嬉しい



私がGACKTさんの言葉にきっかけをもらったように
GACKTさんに背中を押してもらったように


ただそこに存在してくれた
ステージという場で伝えてくれた


それが私には

最高の宝もの
最強のおまじない



そこまではいけなくとも
ほんの小さなきっかけの一つになれたら

最高に幸せです

ありがとう

 

*.....*.....*.....*.....*

 

 

 

これが私のまっすぐな想い

メッセージなんです。

 

何を選んでも

何をしていても

 

私がGACKTさんからもらったものを

誰かに渡すことができたらいいな。

 

 

 

【 恩送り 】

 

いただいたものを次の人へ

引き継いでいければいい

 

そして、自分の周りから

小さな輪が広がっていけばいい

 

幸せが広がっていく

やりたいことができる人が増えていく

 

安心、平和な世界が広がっていけばいい

 

 

 

あなたの伝いたいこと
まっすぐな想いは何ですか?

今までの自分の歴史
ストーリーの中に、きっと存在しています。

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。