私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

石橋を叩く派?とりあえず渡っちゃう派?

 

 

カヌレ・トースト・ホットチョコのセット♡

 

 

【 誘惑に負ける♡ 】

 

 

ずっと気になっていたこのセット

甘い飲み物は苦手やしな~と見送り続けていた。

 

でも、、、

どうしても気になるー♡

 

やっぱり甘かった! ← 当たり前、ホットチョコやし

コーヒがいいわ。

 

 

スタバの季節のやつ、フラッペ?

これも美味しそーに見えて、何度か誘惑に負けたことあり。

 

ようやく学習して、やめました(笑)

 

 

 

【 繰り返す過ち♡ 】

 

 

ま、気になるなら仕方ないよねー

見た目の可愛さに惹かれるのかな。

 

 

気になると我慢できないタイプです!

 

同じ過ちも繰り返します!

すぐ忘れるから、もしくは気にしないから(≧▽≦)

 

 

 

でも!

人生なんとかなります。

 

飲み物ぐらいの小さなことから、それなりに大きなことまで。

 

 

気になるまま放置よりも

 

私は、とりあえずやってみよー派です。

あなたは石橋叩く派ですか?

 

 

 

どちらでもいいし、人それぞれなんだけど

 

もしも!

 

もっと軽やかに動きたい

行動できるようになりたい

 

そんな思いが湧きあがったときには・・・

 

 ↓↓↓

◆軽やかに進める極意♡

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。