私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

生き方を変える!「自分で決めて、行動する」

 

 

 

 

反対や批判を押しのけてもやりたいこと

 

ありますか?

 

 

 

親やパートナーなど家族に反対されて

周りから無理・難しいと否定されて

先が見えないことの不安や心配

 

それらを振り切って

押しのけてでも

 

やりたいこと!!

 

 

 

私は、それがGACKTさんのライブに行くことでした。

 

 

子供がいるのに、横浜まで行くなんて

主婦が他府県へ泊りで出かけるなんて

一人で行って無事たどり着ける?楽しめる?

 

 

反対の言葉や

常識・価値観を吹っ飛ばして

 

一人で出かけたことがない

未知の世界への不安や心配を振り切って

 

はじめてのGACKTさんのライブ
横浜アリーナファイナル公演へ行きました。

 

 

 

そこで得たものは

心を震わす感動、熱い想い、ライブでの喜び

 

そして、来てよかった!

諦めず行動できた自分への喜びや信頼

 

 

 

今までなら不満を抱えつつも

母や周りの言葉に従った、流されてきた・・・

 

でも!どうしても行きたかった!

今までのように諦めたくなかった。

 

いつか・・・

子供が大きくなったら・・・

 

そんな風にごまかして、同じことを繰り返したくなかった。

 

 

 

そこから

私は行動できるようになりました。

 

 

自分にどうしたいか聞く

自分でどうするかを選ぶ

自分で決める、自覚する

 

誰かのせいにしない

何かのせいにしない

 

そんな生き方がスタートした記念日♡

 

 

 

 

 

今から、20年以上前の話です。

 

私の生き方が変わり、人生も大きく変わりました。

 

 

セラピストになって

サロンを独立起業して

 

自由に、やりたいことをする人生を選びました。

 

 

 

行動した先にしか見えないものがある

行動した先にしか感じられないものがある

 

 

 

今まで、いろんな場面で

 

諦めたり

我慢したり

ごまかしたり

逃げてきたり

 

きっと誰もがたくさんあると思う。

 

 

私はそんなことのオンパレードでした。

自分を否定して、人生を悲観して生きてきました。

 

 

 

まずは、何かやってみよう!

行動してみよう!!

 

やってみたら♡

 

意外と簡単だった

意外と何でもなかった

 

 

もっとやってみよう

ドンドンやっちゃおう

 

そんな風に変わっていける。

 

まずは最初の一歩をスタートしましょ♪

 

 

 

続きです。

◆自由と責任はワンセット!ただし「軽やかに」

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。