\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

幸せにもいろいろある!

 

 

 

 

【 幸せのいろいろ 】

 

 

大成功!とか

目標達成!とか

心願成就!とか

 

も、いいけど

これらを熱く追いかけるときも、あるけど

 

 

こういうのもいいよねぇ、と思うのです。

 ↓

キュンとときめく♡

笑みがこぼれるとき♡

幸せだなぁとゆるむとき♡

 

 

たとえば・・・

 

①一口め飲んだコーヒーが熱々

②これから読む大好きな本が目の前に

③外から帰ってお風呂に浸かったとき

④GACKTさんの大好きな曲が流れたとき

⑤ヌクヌクの布団でゴロゴロしてるとき

⑥明日は休みだよの真夜中

⑦気に入ったもの見つけたとき

⑧お気に入りの物が視界に入る範囲にある

⑨爽やかイケメンに微笑まれたとき

⑩マッサージとか受けてるとき

 

 

私はこういうとき♡

あなたはどんなとき?

 

他にもいろいろあるけど

人それぞれの幸せポイント!きっとあるはず。

 

 

 

 

 

熱くがんばるときと

ホケ~っと幸せに浸るとき

 

メリハリつけて

ゆるやかに、軽やかに、サクッと楽しみたい♪

 

と思わない?

 

 

 

気を張りすぎる

がんばりすぎる

追いかけすぎる

 

【 すぎる 】 と自分を追い詰めちゃう、息切れする。

適度に 【 息ぬき 】 しながら、叶えていこう!

 

 

 

もう立ち直れないとか

ものすごーく落ちてるとき

何だか上手くいかないとき

 

誰だってある!

 

 

 

そんなときは、ちょっとそこから離れて

 

好きなもの

ときめくもの

夢中になれるもの

 

に浸ってみよう!

 

 

 

外に出たり、人との交流がいいときもある。

でも、そんな気分になれないときもある。 

 

そんなときに

自分の幸せポイントでホッとひと息しよう♡

 

そこからまた進めばいい!

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。