私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

人生が上手くいかない、ズレるのはどうして?

 

 

image

好きなこと、たまにお出かけ、ゆっくりのんびりを味わう♡

 

 

◆人生が上手くいく秘訣!

こちらの続きです。

 

 

*.....*.....*.....*.....*

 

譲れないこと

大切にしたいこと

変えたくないこと

 

自分の軸

自分の核 となるもの

 

自分だけのマイルールや拘り

 

*.....*.....*.....*.....*

 

 

 

↑ これらが

 

ブレブレだった

人に合わせていた

よくわかっていなかった

 

 

 

そんなころの私は

 

・自分に自信が持てない

・気持ちが揺さぶられて疲れることが多い

・自分に魅力を感じることがなかった

 

 

 

周りの反応を気にする、批判を恐れる

人に合わせて無難に生きる

長く続けてきた私の生き方は

 

本当はこうしたい

私の好みはこれ

これは嫌、苦手といった

 

自分の想いを無視する生き方 でした。 

 

 

 

それじゃあ、楽しくないよね。

自分に自信なんて持てないよね。

 

当然、付き合う人も

本当の自分に合う人、ではないよね?

 

 

 

自分に嘘をついたり、ごまかしていると

ドンドン本当の自分からズレていくのです!

 

 

少しずつ、いつの間にか

ズレていく!

 

 

何か違う、楽しくない、問題が起きる、苦しくなる

あれ?こんなはずじゃなかったのに・・・

 

 

 

このズレが大きいほど

 

なんか上手くいかないなぁと感じる

幸せや満たされた気持ちを感じられない

 

 

 

image

ごくたまにお買い物♪ときめくものに出逢って大事にしたい

 

 

私の!

 

譲れないこと

大切にしたいこと

変えたくないこと

 

自分の軸

自分の核 となるもの

 

自分だけのマイルールや拘り

 

は、何だろう?

 

 

 

まずは、

自分に聞いてみる、知る知る

 

知ったら、それに関しては

合わせない・変えない

 

守る、大事にする!

 

 

 

生きていく中で、変わることも出てくるし

ケースバイケースのこともありますが

 

自分が何を大事にしたいのか

どんなマイルールや拘りを持って 臨むのか

 

ぜひ、大事にしてほしいことです!

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。