私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

自分に失望しない人生にしよ?

 

 

夜想会 in ローマ(GACKTさんファンクラブ旅行)

 

Facebookであがってきた過去記事。

今もそう思う!

 

 

 

 

 

自分の嫌いなところ

コンプレックスもだし

あかんよなーと思うところ

 

いろいろあるけど

 

 

自分のこういうところは大好き(笑)

 ↓

 

==========

 

どうしてもやりたい、手に入れたい、行きたい
その強い思いがあるなら
どうしたら叶う?どうしたら実現できる?と
できることをドンドン行動に移す。

 

やりたい、手に入れたい、行きたい・・・
できる限りのことをしていると
何らかの事情で、できない・叶わないとき
これもまた運命
今はタイミングじゃない
それじゃないのだろうと納得できる。

 

==========

 

 

 

ほんま、そう思う。

 

やってみないと悔いが残る。

それほどでもないなら、グチグチ言わない。

 

やるか、やらへんか

 

自分で納得して決めろや!

 

 

 

それでもあかんかったときは

きれースッパリ諦めよか

 

またタイミングはやってくる

またチャンスはやってくる

 

もっといいことあるかもー

と素直に信じられちゃうようになる

 

 

 

肩乗りGACKT人形♡満面の笑み、楽しき想い出

 

 

真剣に向き合わず

叶えようともせず

 

文句や不満だけ言う

誰かの、何かの、せいにするのは

 

違う。

 

と、私は思うようになった。

 

 

 

★GACKTさんに出逢って教わったこと。

 

 

 

それ以前も

 

やらんと後悔するよりも

やって後悔する方がいい

 

と言って、我慢できない女でしたが(笑)

 

 

 

簡単に流さず

誰かの、何かのせいにせず

言い訳もせず

 

自分に聞いて

自分で納得して

自分で決めたと意識する

 

その結果も自分で受け取る

 

 

ただ我慢できない女とは一味違う!

 

 

そんな私に変わったのは

GACKTさんと出逢ってから♡

 

 

 

ピサの斜塔、中の階段はツルツルで怖かった!

 

 

寂しいな

残念だな

上手くいかないな

 

いろいろ思うことはあっても

 

満足してる

悔いなし!と言える

 

 

 

そんな毎日に

そんな人生に

 

変えていこう!

 

いつでも

今からすぐに、できる。

 

 

 

完璧じゃなくていい

行きつ戻りつでいい

あかんときもあるさ

 

そんな感じで、GO!しよう。

 

 

 

自分に失望しない

自分が大好きって言える

 

そんな人生にしよ?

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。