私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

有り難いことは、日常に溢れている!

 

 

image

平安神宮神苑にて佇むお嬢♪

 

 

マニュキアを塗った娘に

 

お母さん、ちょっと鼻かんでくれへん?

 

と言われて大爆笑しました。

 

 

いやいやいや!!

23年ぐらい前なら、さしてもろたけどなっ!

 

ティッシュあてて、お鼻チーン・・・って。

 

 

 

平和だなーと思います。

 

 

 

お客様がね

娘さんが家を出られて寂しくなるわ

 

そう言われてたのを思い出しました。

 

 

 

私も、きっと寂しいだろうなぁと思うのです。

 

 

 

★ひとり大好き!

★ひとりの時間は必須!

 

 

 

そう思っているけれど

 

それは、家族がいるから

ひとりじゃない時間があるから。

 

それは、友達がいるから

信頼している、通じ合えるから。

 

 

 

image

美味しいものを食べて、笑って過ごせる時間は幸せ♡

 

 

昔、誰も信じられなくて

心から気を許す友達がいなかったころは

 

いつも仲間外れにされることを恐れていた。

ひとりの時間が耐えられなかった。

 

 

どこかのグループに所属して

楽しくなくてもワイワイしておきたかった。

 

休みも、誰かと遊んでいたかった。

ひとりは不安で怖かった。

 

 

 

心から信頼できる友達ができて

 

会わなくても平気

何でも知ってなくてもいい

自分が一番じゃなくていい

 

相手が自分をどう思うかよりも

自分が勝手に信頼し大切に思うだけでいい

お互い自由に好きなことをしてるのが最高

 

そんな風に変わっていきました。

 

 

 

そして

 

★ひとりが大好き!

★ひとりの時間は必須!

 

になった。

 

 

 

信頼できる友達

家に帰れば家族がいる

 

から、そう思えるのです。

 

 

 

これもね

有り難いなと感謝しています。

 

 

 

家族がいること

くだらない話ができる娘がいること

 

人を信じられるようになったこと

無理なく楽しく付き合える友達がいること

 

 

◆有り難いことって日常に溢れています。

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。